鶴亀ねこ招き新聞

発行所 / 鶴亀萬年寿堂 ( Produced by cosmic fukuoka )
編集者 / 鶴田直樹

めでたい柚子胡椒「鶴」「亀」のお取り扱いいただける方を探しています。

2010年11月01日 | Weblog
鶴亀萬年寿堂商店も、開店して9ヶ月が過ぎました。そこでそろそろ、めでたい柚子胡椒「鶴」と「亀」を取り扱っていただけるお店を探してみようと思い立ちました。
ただ、スーパーとかじゃなく、普通じゃないところで取り扱っていただければと思っています。
例えば、美術館、例えば本屋さん、例えば洋服屋さん、などなどです。
面白そうと感じていただいた方、是非ご一報下さい。世界からのお問い合わせ、お待ちしています。


                鶴亀萬年寿堂商店





最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。