鶴亀ねこ招き新聞

発行所 / 鶴亀萬年寿堂 ( Produced by cosmic fukuoka )
編集者 / 鶴田直樹

富士山の上を飛んで帰ってきました。

2011年01月12日 | Weblog

10日から2日間、東京六本木に行ってきました。

スカイツリーを見る気満々で行ったのですが、、残念ながら見れませんでした。

634mもあるから、六本木ヒルズからだったら見えるだろうと、

場所をよく調べずに、行ってしまい失敗でした。

22階からは見えずじまいで、、、



でもでも、帰りの飛行機が富士山の真上を飛んでたんですよ。。。。もう最高です。

こりゃ春から縁起がいいわいな~です。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。