トラブルをやっつけるアベンジャーズ★

2015-05-27 | BCおしゃべり

こんにちはぽっ








久しぶりに挨拶する


ポリーです。


みんなポリーのこと待ってました?





ポリーは皆さんに会いたくて~会いたくて~


震えました!っていつ頃の歌を歌ってんねん!!!!!!!!!





こんな休みすぎてどうにかなってしまったポリーですが......汗


今日は皆さんの宿敵である


トラブルの話をしようと思います。






青春のシンボル・証、韓国では青春の赤い花とも言われる

 

ニキビですが、青春ではない未だにも

 

ニキビは私たちを苦しませています。





また、生理の期間になると間違いなく

 

訪れる大きなトラブルは

 

どうしてもやっつけれません!うっ・・・





その上に、このようなトラブルは手で捻ると

 

傷になって跡が付いてしまいます。





だからと言ってそのまま放置すると


治まるまでに顔を他人に見せるのが嫌になり


日常生活が難しくなります。






これからは心配しないでください。



ポーラチョイスには


トラブル・スーパーヒーローたちが


いますから。いいねぇ~






 

トラブル・スーパーヒーロー★ 

BHA角質ケア剤(BHAリキット・BHAジェル・BHAローション)

そして、レジスト・マルチコレクション・トリートメント商品が、

トラブルでめちゃくちゃになったお肌を助けます!

 

キャプテンアメリカ bんv ハルク ハルク アイアンマン アイアンマン 2 ソー あお

あなたのお肌を助けてあげるスーパーヒーローは誰?

http://bit.ly/1p4sEOa











ポリーがアベンジャーズの中で一番好きな

 

スーパーヒーローはアイアンマンです。





キャプテンアメリカもソーもハルクも

 

恰好いいですけど、アイアンマンの

 

優れた頭脳は他のスーパーヒーローたちより

 

強い信頼性を持ち、より色んな事が出来ます。ふふ~ん





BHAトリオのBHAリキット・BHAジェル・BHAローションだけを

 

使ってもトラブル退治に力になりますが、

 

アイアンマンのように美白・トラブル・シワまで

 

ケアしてくれるレジスト・マルチコレクション・トリートメントが

 

あれば、百戦百勝に違いません。きらきら





ポリーは何年間ずっとポーラチョイスを

 

使ってから、ニキビは全てやっつけましたが、

 

ホルモンの影響のために訪れるトラブルは

 

今でも悩みです。





その数が半分以下に減ったことまでは

 

ソーがやってくれましたが、

 

出来でしまったトラブルを早速

 

治めて、跡が残らないようにケアして

 

くれたのは、やっぱりアイアンマンでした。あは♪





出来てしまったトラブルの上に

 

厚く塗り、そのまま固めてから寝ると

 

次の日にウソみたいに炎症が治まります。うまそ~





これはまさにスーパーヒーローの恵みでしょう!





トラブルで悩んでいるあなたも

 

今すぐにスーパーヒーローたちの

 

恵みを経験してみたらいかがですが?ウインク












*ポーラチョイスがお気になりましたら
Facebookのいいねも宜しくお願い致します!
https://www.facebook.com/paulaschoicejapan

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。