Leaping Bunnyその六回目のはなし───♥

2015-05-28 | BCおしゃべり

こんにちはラブ












今日の韓国は朝から

 

真夏の昼のように暑いでしたが

 

日本はいかがですか?





今回の夏はベラちゃんが初めて

 

経験する夏になりますが、

 

寒い冬と同じく暑い夏も

 

コンパニオンドックと一緒にお散歩するのに

きついのは同じですね。怒汗





ベラちゃんもお家の中にいると

 

暑がらないのに、外にお散歩に行くと

 

暑がってずっと舌を長~く出しています。







この写真のように

 

中には可愛い顔を、外では...厳しい顔をしています。苦笑





しかし、熱いお天気も

 

楽しいお散歩の時間を止めれません。





お散歩はワンちゃんたちにとって

 

一番楽しい時間ですから!LOVE









 

いつも楽しく遊んであげる。

コンパニオンドックのために毎日お散歩は必須!

 

“今日も守ってあげる” ― ポーラチョイスは化粧品の動物実験に強く反対します。    

g  http://www.cosmeticscop.jp/










ポリーが長い時間仕事をしてお家に帰ると

 

ずっとポリーのことを待っていたベラちゃんが

 

興奮して体全体で嬉しさを表現します。





そんなありがたいベラちゃんのために

 

ポリーが出来ることは“いつも楽しく遊んであげる”ことと

 

毎日欠かさずにお散歩に行くことしかありません。





ベラちゃんが大好きなボール投げをして遊んであげたり

 

大好きな熊のお人形で遊んであげたり

 

こんな小さなことでもベラちゃんはすごく

 

幸せな表情になります。好





毎日一緒に暮らす家族だから

 

彼らの幸せを守ってあげるのも

 

満たしてあげるのも私たちの責任だと思います。




勿論、大切な彼らの命を

 

守ってあげることが先ですけど!(`・ω・´)

 










*ポーラチョイスがお気になりましたら
Facebookのいいねも宜しくお願い致します!
https://www.facebook.com/paulaschoicejapan


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。