in 北海道 その23

2006-07-27 00:11:38 | 長編日記
花火大会も段々とエスカレートしていった様は
これまでの記事でご覧頂きましたが

これまでのトコロは
そこらへんの人も

少し人生踏み違えれば体験することなんです。

手に持つ
口にくわえる
鼻にさす

少し考えれば誰でも思いつくことです。

残念ながら



でもね



ちょっとアホな子が
ちょっと思い立っただけではできない

そんな花火がここにあったのです。


そこで登場していただくのは
BBQ会場に照明係として登場してくれた彼です

その彼にアホ花火が加わると

こうなるんです。





ヴオォォン!!


      + 足す



あーっはっはっはー!!







    ll イコール






ナンデヤネン






照明係は
アホアホステージへと変貌を遂げ





花火関係アラヘン



気付けば

彼の腕に抱かれることが
なんなら北海道の記念だとばかりに

次から次へと

夜空高く持ち上げられる
そんな
おバカご一行様


そういえばどういうことだか知らんけど

今まで記念だとばかりに
ワタスの腕に抱かれた人はいないなぁ

誰か記念にワタスの腕に抱かれてみてはいかが?

まぁダメだろうな

ワタスの腕に抱かれたところで
記念にはならんし

何なら人生における汚点になるカモメ

あーっはっはっは!!


誰が汚点やねん!!!!





ではまた次回。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あーっはっはっはw (めび)
2006-07-27 11:52:03
この方程式はすごい^^

誰も思いつかない、そんじょそこらの花火大会ではなかったなぁ~w

なんのコンサート?なんの儀式?!みたいな光景が繰り広げられていて、とても普通の精神状態じゃない、なにやら宗教的な臭いが…w



おばちゃんに抱かれていたり、みちぃに抱きかかえられていた人がいたり、はたまたみちぃが持ち上げられていたりということはあったけれど、

確かにすぴ先生に抱かれていた人はいませんでしたな…

とっておきの思い出になりそうですがねぇw

言ってくれれば、きっと順番待ちの列が出来たかも…。かも?



返信する
確かに普通では・・・ないねw (すぴっつ)
2006-07-28 01:05:40
ワタスは飲んでたから

テンションがいつもより高いめでかなり笑ったけど

飲めない人も結構いたことを考えると・・・



・・・シラフでやってたんだ・・・アレをw



って思うこともあるよねwww



アルコール関係なく皆テンション高かったよね♪



ワタスに抱かれていた人はいなかったけど

その記念写真でホタテの顔が出せるかどうかは・・・w
返信する
あうぅぅ・・・ (みちぃ?)
2006-07-31 01:57:23
やっぱりいぢられ放題ですな・・・(´・ω・`)b



いぢられていぢられてそして起きるハプニング・・・最高ですな(≧∇≦)b グッ



でも、決して自分で望んでないことが多い事も確かww 勝手に事件が起きるんぢゃぁ~~~~~~
返信する
むぷぷw (すぴっつ)
2006-07-31 12:15:36
初日からイジられてたからなぁ~w

そしてハプニングも起きて・・・最高じゃね♪



自分で望んでいようがそうでなかろうが

そのハプニングキャラでだいぶ盛り上がったしww



これからも勝手に事件を起こしまくれいっ!

期待して待ってますw
返信する

コメントを投稿