in 北海道 その4

2006-07-05 13:18:49 | 長編日記
昭和54年生まれ
今年27歳の年代が最年少の今回の旅

つまり皆さん大人なんですよ。

30歳以上率が高いわけですよ。

そんな良識のある大人たちのグループだからね

いくら皆揃って温泉に入ろうとも
ガキンチョが修学旅行に来てるんじゃないんだからね

タオル持ってきてないからっつって
歯ブラシで股間隠して入ってきたりしないし

サウナに入って「水をかけないで下さい」って
バチーン書いてあるのに問答無用で水かけたりしない

水をかけすぎて「ジュー」っていわなくなることもない

自分がサウナあがりで水風呂に入っているからと言って
洗い場を歩いている人にいきなり水ぶっかけたりしない

女湯にトドロキ渡るほどの大声でハシャいだりしない

デジカメ持ち込んで裸体を撮影したりもしない

脱衣所でケツ丸出し写真を撮られたりもしない

だから前だって撮られない

まして全裸の人にカメラ向けて「撮るよ」って言って
ポーズとったりなんか絶対にしない














<例>


こんな人はいません。



そんなことしませんよ。
良識ある大人ですからね。

ゆっくり湯につかって 「あ”~」って言うのが
良識あるオッサンの作法なんです。

アタマにタオル乗せてたらポイント倍増なんだけどね・・・。


結論 : 良識は皆無だ。

最新の画像もっと見る

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
初書き込みなのに・・・ (みちぃ?)
2006-07-05 17:11:43
ぎゃはは(≧∇≦)b

やっぱりそれ乗っけちゃたかーww

旅の思い出って(T-T)いいのぉ
返信する
アッヒャッヒャ!ヽ(゜∀゜)ノアッヒャッヒャ! (あふ)
2006-07-05 21:38:21
(∵人∵)  合格であります!ギャハハハ(≧▽≦)
返信する
だぁ~~~! (げちゅ)
2006-07-05 22:00:53
( ー人ー)|||~~~ ナムナム・・・・w

げっと・・・きっと合格だよぉぉぉ;;!
返信する
あれ? (琉・F・紅榴)
2006-07-06 04:41:21
30歳以上率そんなに高かったけ?全然気にしてなかった。自分も30までのカウントダウン始まってるからあんまり言えないけど。ってか、写真使うの本人の了承は得てるの?

返信する
おおおお! (げっと)
2006-07-06 09:21:03
ついにきますたか・・・w

この写真っていったい誰なんだろうねぇ~w

俺の予想ではヒッキーが顔は恥ずかしいからお尻にして♪とか言ってとってもらったのかと予測・・・w
返信する
合格 (すぴっつ)
2006-07-06 15:40:24
カメラ向けてこのポーズの時点で合格ww

代表者、まさかのポージング。



載せてしまったというか

むしろ載せるために撮ったんだけど



・・・これ誰だったかな~ww



わかんないから了承の取りようがないなーww



ヒッキーだったかなー?



げちゅんだったかなー?
返信する
あの・・・ (ヒッキー)
2006-07-06 16:55:55
恥ずかしいからダメ

って言ったやんかぁ~



すぴのお・ば・か



てか…俺ちゃうし

しかし合格w
返信する
ヽ(  ̄д ̄;)ノ エー!? (げちゅ)
2006-07-06 20:03:41
すぴ~そこ悩むところかぁぁっぁ!

げちゅのおちりはもっと綺麗じゃw

(*ノノ)キャw









|"-;) チラッ・・・・やば・・・w
返信する
さぁて誰だったか・・・w (すぴっつ)
2006-07-07 02:08:57
ヒッキーに

「恥ずかしいからヤメテね」って言われた気もするし



げちゅが

「オラオラ撮らんかーい!」って男湯入ってきた気もするし



確かこの写真の人・・・

体洗いながらカメラにポーズしてたような・・・www
返信する
思い切って! (みんく)
2006-07-07 21:41:26
不合格品(無修正)載せちゃえ~!

サオ写ってないから大丈夫だろw

あ、でもア○ル丸出し・・・

やばいね!ギャハハハ(≧▽≦)
返信する

コメントを投稿