corinの舌心

西湘…小田原…の安くて美味しいランチを探して、食べ歩き。。。

伊勢原のログハウスの台湾料理の店 《 森の家 》

2014-05-30 19:53:49 | 秦野・伊勢原・厚木
股関節が痛くてね (。-_-。) トホホッ
接骨院に通い詰め、家に帰れば股関節ネタをネットで検索、『 股関節痛を自分で治す 』とか『股関節の痛みは、テニスボール1つで消える』とかAmazonで買った本を毎晩 読みふけり…
気が付いたらなんと このブログ、 3ヶ月程ほったらかし状態に ( ̄◇ ̄;)

その間に、食べたランチの写真が私のiPhoneの空き容量をおしているような…(-。-;

とりあえず今、2月に行った伊豆旅行を挙げてみた (;^_^A

そしてこれは、伊勢原にある 台湾料理の店 《 森の家 》

食べログ → 森の家

桜吹雪舞う4月の事でした f^_^;) ハハハッ



場所は、ざっくり言うと伊勢原の東海大学病院の近くのふじやま公園の前
桜の木だらけ の中にログハウスが…



店のご主人が1人で作ったログハウス
自宅兼お店なのだそうです(・Д・)ノ


お店の中には、山桜がさしてありました



部屋を暖めているのは、右側に見える暖炉



所々に、このお店に通うお客さんの作品が並んでます



この日4人で頼んだのはコース料理 2500円 税別
最初に自家製ハーブティーをいただきましたが、メチャクチャ身体に良いお茶だと言う事は 覚えているのですが、何のお茶だったか忘れてしまいました (^_^;)



若イカのネギ和え



小松菜の野菜ソテー



大海老の特製ソース和え



炒飯



コーンスープ



デザートとイタリアン珈琲



ぜーんぶ美味しかったです(≧∇≦)♪

実は、このお店 ブログほったらかしの間これが2度目の訪問です

最初に伺った時は2人でランチセット1500円 ( 税別 )をいただきました

連れの頼んだ 焼きそば



サラダ、イタリアン珈琲、デザートが付いて 1500円



私の頼んだ 大根餅



こちらもサラダ、イタリアン珈琲、デザートが付いて 1500円
ちょっと疲れちゃった方は、癒されに行ってみてください
お店のご主人と奥様との会話がとても楽しいですょ (⌒▽⌒)

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
謝々您 (カフェレストラン 杜の家)
2015-06-09 19:46:52
伊勢原森の家ご利用をいただきまして、ありがとうございます。本日、突然、貴方のページを拝見できましたが、大変に感激しました、まだまだ色々不慣れで、常に暗中模索であります、尚、厚木長谷にも、2015.03.01日に、小生手作りの店をOPEN致しました、今後ともに宜しくお願いします、感謝をこめて。
返信する
Re:謝々您 (corin)
2015-06-11 00:51:48
お久しぶりです
実は、許可なく写真を載せてしまい心苦しく思ってました。。。
伺った時の色々なお話、とても楽しかったです
今年の桜の季節は忙しくて行きそびれてしまいましたが… そーですか、厚木にもお店を出されたのですか…そちらにも伺います
楽しみです ♪
返信する

コメントを投稿