corinの舌心

西湘…小田原…の安くて美味しいランチを探して、食べ歩き。。。

小田原 の寿司定食《 和が家 》

2013-06-30 20:20:18 | 小田原・箱根
今日の夕食は、小田原の市役所横の 寿司定食 《 和が屋 》




ここのお寿司は、安くてボリュームがあって美味しいのです(^ν^)



メニューも豊富 (≧∇≦)



私は、いつもの 上寿司 780円





連れは、おまかせ握り定食 880円





このセットで、この値段で、本マグロの中トロと、生のぼたん海老が付いてるのです (((o(*゜▽゜*)o)))

食べきれない人には、おまかせ握りと海老の頭入りのお味噌汁と御新香で、680円のミニセットもあります

人気メニューは、数量限定の ばらちらしだそうです
夜に行って残ってる事は、まずないのですが 前日に予約しておけば食べる事が出来ます (⌒▽⌒)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿