corinの舌心

西湘…小田原…の安くて美味しいランチを探して、食べ歩き。。。

西武小田原店に『ベトナムレストラン ジャスミンパレス 』がオープン

2013-06-30 20:19:47 | 小田原・箱根
6月26日、西武小田原店にベトナム料理の店がオープンしたと聞き、今日も3人で出かけてきました



お店の名前は、 《 ベトナムレストランジャスミンパレス 》



オープンしてから、最初の日曜日だった事もあり店の外には、ウエイティングの列が20人程… ( ̄O ̄;)
すっごい混んでました

入り口左の個室に通され、悩みに悩んで決めたメニューを注文



連れの頼んだ Dセット 1180円( 豚骨五目スープ麺、 生春巻き、 揚げ春巻き、 サラダ、 本日のデザート )





もう1人の連れが頼んだ ベトナムチキンカレーとフォーのよくばりセット  1250円( ベトナムチキンカレー、 ライス、 鶏肉のフォー、 生春巻き、 サラダ、 本日のデザート )




私の頼んだ ベトナムお好み焼きパインセオとフォーと生春巻きのセット 1250円 (ベトナムお好み焼き、 鶏肉のフォー、 生春巻き )



味は、日本人向けにアレンジしてありパクチー、ナンプラー、唐辛子を多量投与して食べたい私には、ちょっと物足りなかったけど美味しかったです
また来ます (⌒▽⌒)



最新の画像もっと見る

コメントを投稿