corinの舌心

西湘…小田原…の安くて美味しいランチを探して、食べ歩き。。。

伊勢原大山のリノベーションカフェ《クルミ》

2017-12-14 19:27:18 | 秦野・伊勢原・厚木
伊勢原の大山阿夫利神社内にオープンしたリノベーションカフェ《クルミ(kurumi)》
紅葉の時期に行って来ました^ ^



小田急線伊勢原駅よりバスで『大山の入り口』へ、そこからおみやげ屋さんの並ぶ石段を登り
ケーブルカーにのり阿夫利神社駅で下車すぐ



食べログ…クルミ(kurumi)



のサウンドプロヂューサーは厚木出身の有名なアーティストとか…
そしてお洒落な店内にはびっくり(笑)



平日だと山ガールも居ないし…



こんな空間にお年寄りがまったりしていて…



なんとも不思議な感じ(笑)

私はとろ〜りフォンデュと大山豆腐パンケーキ 1100円 を注文 ♪



フォンデュのソースは、キャラメルソースとチョコレートソースと選べましたが、私はキャラメルソースでお願いしました^ ^



連れはソーセージ&エッグ 1200円を注文 ♪



もう1人の連れは、ハニーチキン 880円を…



200円で飲み物が付きます♪
ブラッドオレンジソーダにキウイソーダ、ホットコーヒーを頼みました^ ^



大山阿夫利神社がゴジラとコラボみたいな企画もありましたしwww…若い人がどんどんやってくると良いですね(⌒▽⌒)



最新の画像もっと見る

コメントを投稿