corinの舌心

西湘…小田原…の安くて美味しいランチを探して、食べ歩き。。。

小田原のイタリアン 《 ラッコアメーノ 》

2014-10-27 23:48:56 | 小田原・箱根
今日のランチは、小田原栄町《 ラッコアメーノ 》
私は前から行きたかったのですが、夏の初め 連れ等に、 某有名お持ち帰りピザチェーン店の『 1枚買うと2枚目タダ 』を食べさせ過ぎて しばらくはピザを食べたく無い…と言うか 見たくないと言われ、しばらくピザを自粛していたのです (;^_^A

本日やっと解禁 (((o(*゜▽゜*)o)))
美味しいピザなら食べてもいいと許し が出たので 前から行きたかった《 ラッコアメーノ 》へ…

食べログ → ラッコアメーノ



店内かなり狭い が、天井が高いせいか窮屈な感じはしないデス



入り口入ってすぐに見えるピザ釜



ピッツァ全品 ランチは、1000円 だそうだ (^ν^)
そうなると、1番値段の高い2000円を頼んでみたくなる ♪

イル・リフージョ イタリア産カラスミ モッツァレラ グラナバダーノ バジル )通常 2000円 がランチのサービス価格で 1000円



連れが頼んだのは、変わった包み焼き のピッツァ
カツォーネ フリット ( トマトソース イタリアハム モッツァレラ グラナバダーノ リコッタ コショウ バジル )
通常1500円 ランチ価格で1000円



ピッツァの具を包み込んで、オムレツのように焼いたもの…っと説明されるより
ピッツァを餃子のように焼いてみました…っと説明されたほが分かりやすかったかな (笑)



ピッツァは、みな目の前でカットしてくれます(・ω・)ノ
ドリンクは、コーヒー  400円 カプチーノ 500円 を注文



オープンテラスのお洒落なお店なのだけど…目の前は小田原城下町の昭和な商店街
ちょっと笑える (^◇^;)


カラスミピッツァも、もちろん美味しかったけど…餃子ピッツァ
もー最高 (((o(*゜▽゜*)o))) ♪
『 美味しいお店不毛の地小田原 』  と言われ続けていたけど、最近の小田原はすごいね (^_^)
餃子ピッツァ ハマリそー (⌒▽⌒)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿