ゆず色時間

日々の出来事、毎日のお弁当、料理やお菓子など作った物の記録。日々思うコト書いてます。独り言と日記&雑記帳デス。

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いいですね^^ (zrx_mac)
2010-03-03 12:51:12
何してるのかな~
返信する
晴れ♪晴れ♪ (ゆずか)
2010-03-03 13:44:35
明日から天気下り坂になるみたいだし、貴重な晴れ間ですよ~♪

洗濯しまくりで~す♪

晴れた空は気持ちいいですねぇ~♪
返信する
こっちは・・ (zrx_mac)
2010-03-03 15:49:06
午後から曇ってきて夕方になったら雨もパラパラ・・・

洗濯に布団干し、
晴れるとやることいっぱいですね^^
返信する
今日は雨です (ゆずか)
2010-03-04 22:18:10
やっぱり昨日は貴重な晴れ間でした~

でもシーツとか大物も洗濯できたし良かったかな♪

充実した休日でした(^^)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。