ゆず色時間

日々の出来事、毎日のお弁当、料理やお菓子など作った物の記録。日々思うコト書いてます。独り言と日記&雑記帳デス。

改めましてよろしくです

2010-03-05 06:07:02 | ちょっと思うこと
ブログを始めて5ヶ月経ちました(^-^)

それで自分の記事を読み返してみましたが…

ん~

あまり実のあること書いてませんねぇ

本当に些細なことだらけだし、最近はドラクエのことばかり…

もう少し大人な記事も書いてみたいものだわ。

と思ってるんですけどね。
もともと日記のようなものだし、これでもいいのかな。

私は手帳も日記もつけない人なので、いつ何をしてたか、とか何を思ったか、ということを覚えていないんですが、改めて自分の記事を読み返して、
「あっ、そーいえば部屋の電気のカサ壊したことあったっけ」
なんて思い出したり♪
↑えっ?記憶力なさすぎ?毎日電気つけたり消したりしてんのにね

こんな私ですが、
ブログ、少しでも長く続けたいな♪

と思ってます(^-^)

これからもよろしくです♪

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。