ゆず色時間

日々の出来事、毎日のお弁当、料理やお菓子など作った物の記録。日々思うコト書いてます。独り言と日記&雑記帳デス。

ササミとパプリカのカレー炒め弁当

2019-09-20 06:35:00 | おばちゃんランチ日記
今日のお弁当は。

ササミとパプリカのカレー炒め。
卵焼き。
キャベツとコーンのサラダ。
ハムチー春巻。
ソーセージ。
いんげん。

ご飯にゆかり。

茹でて冷凍しておいたササミを、パプリカとともに炒めてカレー味。
ご飯は、白いままで良かったかもね。

あとは、定番のおかずたち。

ブロッコリー、また買うの忘れてます。

今日は忘れずに買おう。

今朝はなんだか冷えてました。

手足が冷たくて目が覚めた。

もうタオルケットだけでは、寒くて寝てられないなぁ。
(そのタオルケットは、ベッドから落ちていたし…。)

確実に秋へと変わってる。
あ、でも昨夜は虫達の演奏会がなかったみたい。

静かな夜でした。

さ。
今日は人手不足シフトで、大売り出しの日。
バリバリやりましょー。
























コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。