ゆず色時間

日々の出来事、毎日のお弁当、料理やお菓子など作った物の記録。日々思うコト書いてます。独り言と日記&雑記帳デス。

鶏からポン

2017-09-30 06:45:00 | おばちゃんランチ日記

今日は、鶏からとピーマンのポン酢和え。
ニンジンとポテトのサラダ。
ゆで玉子。
ソーセージ。

昨夜、鶏からだったので、それを取り置きしておき、ピーマンを加えてレンジでチン。
ポン酢で味付けしました。

ニンジンとポテトのサラダは、カレーマヨ味。

作り置きの煮卵入れて、隙間にソーセージ。

ご飯は、おかかふりかけ混ぜて、梅干しのっけといた♪


メチャクチャ作りたくなかった朝に、なんとかなったお弁当。


昨日はなんだかとても疲れてて、8時過ぎにはお布団に入っていました。

よく寝たはずなんだけど、今朝はダルダルで腰は痛いし膝は痛いし。

別に忙しいわけではなかったのに、なぜこんなに疲れているのか?

こんな時は、無理やり動いてやる気スイッチを押さなければ!!
今日は、月末大売り出し!!
土曜日と重なって、たぶん忙しいでしょう~!!

ダルいとか言ってられないよ~!!

健康診断もう間近。



いまさら?
最後のあがき。

1年頑張ってれば良かったのにね。

と、思いつつ、グビッと飲んで、さぁ、行ってきまーす。



コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。