ゆず色時間

日々の出来事、毎日のお弁当、料理やお菓子など作った物の記録。日々思うコト書いてます。独り言と日記&雑記帳デス。

2色弁当

2017-10-02 06:47:00 | おばちゃんランチ日記

今日は、そぼろ、コーンほうれん草のソテーをご飯にのせて2色丼。

あとは、厚切りベーコンを焼いて、茄子のポン酢がけと、ブロッコリー、キャベツ炒め、ゆで玉子。

野菜多めを心掛けました♪

この週末は、とにかく忙しくて、疲れてヘトヘトで、朝起きられずにお弁当買ってしまいました~。

腰も膝も肩も痛い~。

横になってても痛い~!!

あまりにも忙しくて、夕方4時頃みんなで、
「なんか、すごくお腹空いたぁ。」
なんて話してたよ。

最近入ったパートさんも、
「とってもお腹空いてきた…。まだこんな時間なのに。家にいたときはこんなことなかったのに。」
と、ビックリしてました。

夕飯が美味しく食べられるよ~。
そして、食べすぎるよ~。
疲れて晩酌も進むよ~。

お腹空きすぎの時の買い物は注意!!

なんでも食べられちゃう気になって、お菓子やらお惣菜やらスイーツやら買ってしまう危険性が!!

気を付けましょう~。

ま、今日はそれほど忙しくないと思うけどね。

頑張ろ~♪



コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。