か・き・く・け Cordattoの日々

みんなの生活スタイルはそれぞれ。
毎日の過ごし方、時間の使い方、時の流れはバラバラ
今日もあのメンバーは、、、

YouTubeチャンネル『Cordatto annex』vol.4配信中!

2021-05-14 15:00:00 | cordatto

みなさん、こんにちは😄

過ごしやすい日もあれば、寒かったり暑かったりしている日もありますが、いかがお過ごしですか?🍀



前回は子供の日スペシャルとして投稿しましたYouTubeチャンネル『Cordatto annex』ですが、みなさん、ご覧いただきましたか?🎏


あれから早くも2週間が経ち

定期配信に戻りまして本日、第4回目を投稿しました‼️

今回は、みなさんもきっと一度はどこかで耳にしたことがあるのでは?という、とても有名なJ.Sバッハ作曲の「G線上のアリア」をお届けしています


そして恒例の"おまけ"は、今までは演奏する際のワンポイントや、流行りの曲をちょっと演奏してみました♪ということを行なってきましたが、今回は視聴者の方から頂きましたご意見を参考に新しい試みをしてみました


今回もヴァイオリンやチェロのご経験がある方はもちろん、やったことのない方にもきっとお楽しみいただける内容となっていますので、ぜひご覧いただけたら嬉しいです🎻🎼

(過去の動画も併せてぜひご覧ください)




YouTubeチャンネル

 Cordatto annex 

https://www.youtube.com/channel/UCMAOMkm263afvDoirWQSK2Q

(よろしければ、チャンネル登録&いいね👍もよろしくお願いいたします)




最新の画像もっと見る

コメントを投稿