日々元気で楽しく

毎日楽しく過ごしたいですね!!

ワンちゃん邸のバラ園NO5

2005-05-25 22:23:07 | Weblog
この薔薇の名前は聞いてくるのを忘れました。来年までお預けです
夕べ降った雨の水滴がまだ残っていました。本当に今日はありがとうがざいました。
我が家の玄関も薔薇の香りがして素敵な玄関に模様変え

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
さすが~ (ルナママ)
2005-05-25 23:28:21
さすがしゃくなげさん!早いですね。

今日はお世話になりました。

ホント、綺麗でしたね。薔薇の香りに包まれて、幸せなひと時でした。
返信する
薔薇・薔薇・薔薇・・・ (kukuru)
2005-05-28 10:03:32
の世界で良いひと時を過ごされたようで・・・良かったですね。

私は、エレクトーンのレッスンの日で行かれなくて残念

今度、写真を見せてくださいね。
返信する
良い写真が撮れましたね (ひよこ)
2005-05-28 11:06:40
さすがしゃくなげさん

バラの名前をちゃんと覚えてきましたね

しゃくなげさんのブログを見て

撮ってきた写真の名前を確認しています

ありがとうm(__)m

返信する
投稿有難う (kukuruさん)
2005-05-29 11:33:14
エレクトーン長続きしていらっしゃいますねお仕事をなさりながらの【継続】

素晴らしい宝物はダイヤにも匹敵するのでは又聴かせて頂きたいです。  今回の薔薇残念でしたが撮映会で

一眼レフの醍醐味を楽しんでくださいね
返信する
投稿有難う (ひよこさん)
2005-05-29 11:38:48
恐れ入ります。まだまだワンちゃんに教えて頂きたかったのですが・・・又来年ですね!

以前ひよこさんホームページにたくさん名前入りで出していらっしゃいましたよね。

私も、もう一度拝見させていただきます。
返信する

コメントを投稿