日々元気で楽しく

毎日楽しく過ごしたいですね!!

無事に載りますように!

2005-06-07 16:59:01 | Weblog
2枚目にチャレンジ!ワンちゃん邸のばらの続きです。良くこれだけの薔薇を咲かされたと、今一度感心しております
ワンちゃん邸の薔薇の続き!!名前は聞いてくるの忘れました。女王さまの名前が似合いそうな薔薇でした。


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
すごい! (とここ)
2005-06-08 08:33:24
コメント有難うございました。

写真の2枚載せ、もう習得なさったのですね。

すごいです。

脱帽!



ワンちゃん邸のばら、綺麗でしたね。

私、初めてで感激しました。
返信する
まだ問題ありなのです! (しゃくなげ)
2005-06-08 11:05:48
投稿有難うございました。

とここさん授業受けられるのでしょう?

私の引っ掛かりを治していただきたいです今週は金曜日「童謡の会」のスタッフ会議があるのでファミリーお休みさせていただきます・・・ごめんなさいね。次は皆さんお楽しみが待っているのでしょう又お会いした時ゆっくりとね。ミステリーツワーのお話も聞きたいし
返信する
バッチリ! (ルナママ)
2005-06-08 23:03:03
苦心の作、バッチリですね。

しゃくなげさんの粘りに脱帽です
返信する
皆様のお陰さまで! (しゃくなげ)
2005-06-09 00:03:01
コメント有難うございました。

私は何でもすることが遅いのです。

もっとテキパキと出来ればいいのですがルナママさんはじめ皆様

行動力があって何でも早い

何時も羨ましく思っています。写真展のこと

メール入れておきましたので、よろしくね。
返信する

コメントを投稿