日々元気で楽しく

毎日楽しく過ごしたいですね!!

2021年月下美人

2021-09-13 14:36:24 | ありがとう!!

月下美人をお友達に頂いて5年目に初めて今年3回咲いてくれました。
一夜限りの花で本当に切ないです。
お友達から酢の物で頂けると聞き毎回🍺と一緒に

コリコリとした食感を楽しませてもらっています。

ありがとうです

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ちろりん)
2021-09-24 16:43:54
真夏の暑さとは違いますがお彼岸過ぎの今日もお暑くなりました。
一夜限りの素敵なお花が食用になるなんて知りませんでした ⁉️
ご無沙汰しておりますがお元気そうで何より 🍺の美味しい季節ですね。

明後日26日でスワンさんが旅立たれて四ヶ月、愛娘のお骨は分骨されて父母と一緒に
松戸のお霊園に納骨されているそうなのできっと婿殿がお墓参りしてくれた事と思っています。
返信する
ありがとうございました。 (しゃくなげ)
2021-10-06 15:20:55
投稿ありがとうございました。
このところ💻開けなくてこんなに遅くなってしまいました。ごめんなさい。
松戸の霊園に一家おそろいで眠っていらっしゃるのですね。お婿さんに感謝ですね。

合唱団も2団体復活あと2団体はまだです。鎌倉童謡の会も14日から一年半ぶりに復活です。お若い方々にバトンタッチしたとたんにコロナで苦労されたと思います。会員さんも首を長くして待っていらしたと思います。14日どのようになるか少々不安ですがスムーズに皆さんに楽しんでいただけたら嬉しいですちろりんさんとなかなかバスの偶然がなく残念です
返信する

コメントを投稿