日々元気で楽しく

毎日楽しく過ごしたいですね!!

おかあさんコーラス

2021-07-11 10:56:21 | 女声合唱団「松」SHO

第44回おかあさんコーラス大会
神奈川大会はYou Tubeで
演奏を動画で撮影して送り審査という形式で参加しました。
「SHO」は関東大会までで残念ながら全国大会へは進めませんでした。
悪いところを反省してまた来年に向けて頑張ります♬

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ちろりん)
2021-07-19 14:28:25
梅雨明け早々大変な暑さで参ります。
「松」はおかあさんコーラスの常連でしたのに残念ですね、世の中思いががけなく変わっていって
YouTubeで参加なんて思ってもいなかった事と思います。
東京 神奈川の日々増大していく感染者を思うといつになったらかっての日常が戻ってくるのか‥‥
ワクチンは二回終わりましたが外出しない事に慣れてしまいました 酷暑の折お気をつけてお過ごし下さいませ。
返信する
ありがとうございます。 (しゃくなげ)
2021-08-08 15:23:56
ちろりんさん
投稿ありがとうございました。
オリンピックも賛否両論ありますが今日閉会式です。
昨夜の野球は感動しました。どの競技も選手の皆様の想像もできない努力の上で頑張っていらっしゃいますね。4年に一度の夢の舞台選手の皆様の一生懸命さに元気を頂いています。これからパラリンピックも開催されますね。9日からは高校野球も始まります。
テレビを見る時間が多くなっている今日この頃です。では残暑厳しき折お体おいといくださいね。
返信する

コメントを投稿