日々元気で楽しく

毎日楽しく過ごしたいですね!!

ワンちゃん邸のバラ園NO4

2005-05-25 22:16:22 | Weblog
とてもあま~い香りのする薔薇ですね。「ミセスアイリスクロー」と言う名前だそうです。
お庭中薔薇の香りがいっぱい。大きい木はお二階までさぞ良い眺めでしょうね
ワンちゃんは厚手の大きい手袋をして、薔薇を切って私達にしてくださいました。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
バラの写真 (sora)
2005-06-05 16:56:46


お久しぶりです。ワン様のバラ園素敵でしたね。いい香りと奇麗な花に包まれ夢の園でした。

しゃくなげ様のお写真どれも良く撮れていまして素敵です。写真撮影の腕を上げられましたね。よくておられますね。私も見習わなくてはと思います。
返信する
お恥ずかしい! (しゃくなげ)
2005-06-05 23:28:39
何時もコメント有難うございます。

あのね私昨日インターネットで調べて、今日ケーズデンキでIXY600を予約してきました。soraさんの真似をして首からかけるのも一緒にね700万画素あり夜景や花火が撮れるとのことで思い切って買いました。一眼レフは重いし、私みたいなチビには無理です。撮影会には持参できると楽しみにしています。先輩よろしくご指導お願いしますね。
返信する
ごめんなさい! (しゃくなげ)
2005-06-05 23:30:37
を入れるところ慌てて1つ上のをいれてしまいましたごめんなさい。
返信する

コメントを投稿