コープ九条の会・神奈川

「九条の会」アピールに賛同して結成された、神奈川県内の生協組合員・生協職員・職員OBによる「九条の会」です。

平和行進五日目

2011年05月11日 20時00分00秒 | Weblog
今日5日目は、本降りの雨の中、海老名市役所出発のAコースと横浜市港北区出発のBコースの2コースでした。

佐藤さんの感想です。県内通し行進者の赤い靴の[さとうかずや]です。
5日目、33886歩、労組のふくだ委員長も参加し、行進しました。
今日は、Bコ-ス海老名市役所からスタ-トし、雨の降るなか、厚木海軍飛行場の目の前を通り、
あらためて、危険性を体感しました。解散地は米軍基地、上瀬谷通信施設の近くの公園まで行進しました。
明日はAコ-スで、天王町駅前公園から上大岡駅まで行進します。
明日も雨かな

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。