コープ九条の会・神奈川

「九条の会」アピールに賛同して結成された、神奈川県内の生協組合員・生協職員・職員OBによる「九条の会」です。

憲法を守るための映画づくりに参加しませんか

2006年04月25日 18時29分13秒 | Weblog
日本国憲法公布60周年記念の映画 
    日本の青空
      の製作に協力しませんか?

 4月25日、労働組合の事務所に映画製作会社の方が見えられて、協力を要請されました。憲法九条を守る映画づくりに参加しませんか?という内容でした。
 映画づくりには莫大な製作費が必要(この映画の総予算は2億円)であり、この資金を“製作協力(カンパ)券”の普及・販売でまかなおうとする企画です。

 製作協力(カンパ)券1枚1000円とし、100枚を一口(10万円)とし、一口以上協力した方が製作委員会の一員となります。

 映画完成後には、このチケットで全国どこの上映会でも観賞できます。
 映画の前売りの前売りだと思って、皆さん一緒に取り組みませんか?

 なお、シナリオは未完成ですが、労働組合の事務所にありますので、興味のある方は一報ください。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
映画製作に協力を (事務局より)
2006-11-07 13:09:32
映画「日本の青空」の製作協力の運動をはじめます。
是非ご協力ください。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。