goo

パンスターズ彗星

2013-03-06 10:48:51 | Weblog
なんとなく 春めいて来ました。
そうなると急に黒いアウターが重たく感じられ
ブーツを履く足下にも違和感が。。。
しかし
実際は風が冷たいんで
浮かれて春の装いなんてすると
やけにスースーするってもんです。

春分までに
冬のたまったイロイロな毒を
解放しないとなぁ~と
だけど
難しいね。

愚痴っぽくなるのは
身上に反するし
かといって
コレをすっきり出すには
どこかで
ぶちまけてしまいたい!という心情もある

このへんのじれんまは難しいところ。
まぁ
紙にでも書いて
書きまくって
あとは
びりびりに破って捨てちゃうとか
そうするよ。

鼻が詰まってると
呼吸もなんか。。。よろしくない

片方の鼻だけの*呼吸*といういうのを
おしえてもらった!
コレ すばらしいですね

右の鼻穴だけの呼吸=太陽の呼吸
左の鼻穴だけの呼吸=月の呼吸

ゆったりとした呼吸

深く吐いて深く吸う。。。

生まれた瞬間ってどっちから始まるんだろう?
おぎゃ~って泣くから
吐くかな???
そして最後の最後は?吸って???終わる???
のかな。
まぁ
どちらにしろ
生きている間は呼吸し続くわけだから
なるべくならば
質の良い呼吸をしたいものです。

あたりまえに
かんたんに
なにも考えずにするよりは
意識をすると
きっと
世の中のいろんなことが
全然違って見えて

固定観念やら思い込みでがんじがらめになっている自分を
まったく別のところから
解放して発見やら気づきがあるとしたら
ほんとうに
日々は楽しくておもしろくてしょうがない!
そんな風に思えるんじゃないかなぁ。

コリをほぐすといいよね。

いつも自問自答ばかりだけど
外に答えは ありえない
すべては自分のなかにだけ
それはあるのだから。

とにかく
楽しくなくちゃもったいなーい。
イカレカワウソのメディスンなのだ。

最近 星がキラキラしてる
また めぐりめぐって震災の頃にみあげた星空と同じ位置に星座が並ぶ
そして
もうすぐパンスターズ彗星見える!
西の空
チェック!チェック!!
西の空にはアレもいっぱい。。。

苦いの食べると
おなかの毒だしになるのかな?
ひっそりと出して
人には迷惑にならないよ~に(笑)
致します。。。おほほ。。。
goo | コメント ( 0 ) | トラックバック ( 0 )
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。