goo

メリーゴーランド

2013-05-31 22:48:54 | Weblog
たくさんの経験は
たくさんの思いを生み出し
あふれ過ぎて
コトバにならない。

初夏のような
さわやかな午後
初夏のようにさわやかな人に
癒されました。

神様この日をありがとう!

眩しい光がいっぱい。

まだまだ
まだまだだけど

こころは
とても
嬉しいのでした。

星たちが
囁く
声を聞き
宇宙の中でいきる。

日々はメリーゴーランドみたい。

まわり、まわる。。。
キラキラと輝き
楽しい音楽を奏でる
goo | コメント ( 2 ) | トラックバック ( 0 )
 
コメント
 
 
 
チャオ~ (ゆー)
2013-06-01 09:10:04
みりんこさん、なんだか最近の言葉は
心に沁みる、沁みる、沁みいってくるよー
何か開けたものがあったのかなーなんて感じました

さて、こちらはただいまバラの季節満喫中
四月の天候で例年よりも違ったこともあるけれど
それでそれで楽しんでいます
私が剪定をしすぎて咲く気配がないバラが数本
自然よりも人間の手のほうがやっぱり害になることも
あるのだねー(笑)
 
 
 
バラの季節 (min)
2013-06-01 17:44:37
チャオ~
ゆーさん。
うふふ
ありがとう。

ノー天気に生きてるからかなぁ
ゆるるんと
日々が楽しいの
ありがたいね!
なにごともシンプルに
なのかも。

あぁ
バラの季節
ゆーさんちのお庭を
思い出してうっとり
良い季節
梅雨ももうすぐだけど
庭時間がたのしいね!

うちの子たちは
まだ あずかってもらっているけど
おばのみどりの指にお任せしています

そう!
わたしも運ぶのにバツっと切った
モッコウバラは
涙の。。。状態でした。。。
剪定はむずかしいね

 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。