goo

ポジャギを見てきた

2019-06-18 08:20:18 | Weblog
コラボ展
皆さまありがとうございました。


友達が習っている、ポジャギのお教室の作品展を見て来ました。韓国の手芸、透け感が、オシャレ!
美しい手仕事。
目の保養です〜

その後
ちょっと足をのばして、テクテク歩いて
北山まで。
紫陽花寺へ

まだ、蕾が小さくて、見頃ではなかったけど
それでも、いくらかは、咲いてて
静かなひととき。
鳥の声


家に戻って

お茶しながら、
ティファニーで朝食を

こんなストーリーだったっけ?
かわいいヘップバーン。
ムーンリバー。
胸キュンでした!
goo | コメント ( 0 ) | トラックバック ( 0 )
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。