goo

若葉の頃

2015-04-25 21:55:24 | Weblog
ここのところ
毎日晴れて気持ちいい!
青い空に
みどりが眩しくて
植物はぐんぐん成長期。

ベランダも
バラや、宿根草が元気です。


クーパーアッシュも
午後は
日なたぼっこ気持ちいいのでしょう

はやい、はやい
もう4月も終わりそう!

アルゼンチンで噴火やネパールで地震
なんか、彼方此方で
こわいことになってますが
日頃の備え
ちゃんと整えなくては。

夕日もきれいと思ってたら
半月も眩しく輝いている!

日々
穏やかでありますように。と思ってしまいます

最近
映画も行ってないし。
テレビでみた寄生獣は、あまり好きではなかった。
iPadでみたり聴いたり、もっと
活用したい。読書にも使いたいと。
サクサク使いこなせるようになりたいわ。

アッシュのワクチンも行かなきゃ。だし、
フィラリアの薬も、そろそろ季節よね。
goo | コメント ( 0 ) | トラックバック ( 0 )
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。