goo

やっと晴れた!

2012-06-17 20:53:43 | Weblog
何日ぶりかしら?
梅雨の晴れ間
気温も上がって 27度になったとか。

ずいぶん長く育ててますが
お花が咲くのは はじめて!
オリーブの花ってこんなにかわいいのね。

そして
こぼれ種のゴーヤが勝手に発芽していました。
今年はグリーンカーテンの予定はないけど
支柱でも立ててあげないと。

ゆうべはちび神様のご対面を兼ねての
Oさん夫妻とSちゃんとの宴でした。
神様もよろこんでいただけて よかったデス
おいしいお料理とお酒
そしてたのしいおしゃべりに
長居をしててびっくりでした。
いろいろ まなぶことばかりでございますね
というか
じぶんがしらないことが多すぎるのだけど…

まぁ
なにごとも柔軟にゆるっとたのしく
わくわく出来ることをしていたい
いまさら がまんとかもあまりしたくないしなぁ


泉ケ岳にちょこっと行ってきました。
スプリングバレーへの道は通行止めになっていて
工事中らしいです。

泉ケ岳のレストハウスもなくなってて びっくり!
スコップ団のトラックが来てて
作業していたのかな?

草原はわさわさと草がのびてて
おっきいケムシがたくさん居たので
ビビってしまった。

ビビっていたのは私だけではなく
クーパーも
横に飛んだり垂直に飛び上がったり
そーとードキドキ??なにかに驚きまくりで
彼はシティー派ですね。

自転車族がものすごく増えてて
女子でもあの長い坂道を笑いながら自転車こいで登ってくるのには
びっくりでした。






goo | コメント ( 0 ) | トラックバック ( 0 )
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。