goo

初氷

2010-11-24 16:09:12 | Weblog
今朝は冷え込んで 仙台でも初氷だったそーです。

例年よりは1週間位遅め。

ゆうべ毛布かけて寝たので熟睡(いつも熟睡だけど)


夕暮れもずいぶんはやくなってきた。
(きのうの夕焼け)

クーパーの耳はずいぶん乾いて来た感じ。
ブルブルブル~~~ってするのも
いままではそーっとそっと。だったけど
きのうあたりから
ふつうの地味目にブルブル出来る様になってきた
ただ
耳あかが毛にべったりとはりついてて
これはとるの大変そう
毛がひっぱられて痛いだろうーし。
耳の中の腫れが治まったら
なんとかしなくちゃ。


来年のカレンダー
あとすこし在庫あります~
1000円です。
メールでお問い合わせ下さいませ~


今日はこれから
Yちゃんの参加している 干支展とGREEN展を見に行きます~
その後は女子会。寒そう~だ。

だんだん今年も残り少なくなってきてるかんじで
いろいろ
計画建ててすっきりしよー!

goo | コメント ( 0 ) | トラックバック ( 0 )
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。