goo

光のページェント2009

2009-12-18 20:53:39 | Weblog
きのう りんが退院しました
なんだかんだの10日間の入院
体あっての、、、が基本だし。
この忙しい時期に会社の方たちには
ほんとうに、、、フォローしてもらって。
忙しいのにお見舞いとかしてくださって
ほんとうに良い方たちと仕事しているんだなぁと
感謝感謝でした。


夕方から
雪になるって、予報とおり
細かい雪が降り出して
めちゃくちゃ寒い!

恒例のHちゃんとのページェント忘年会


勾当台公園のイルミネーション
今日から学生さんのイベントが始まったらしく
ゆうべはその準備中でしたが
ドコモダケとかもあったり。

雪がずんずん降って来て
かじかむ手
ちびわんこの撮影をしようとおもったんだけど
ちょっと無理かも~

今年のauツリー
しずくが流れるようなイルミネーションが新しい
スケートリンクみて
夜はライトアップされてて 色が次々変わるのが
キレイ~


撮影設定が!へんなとこになっていて
ものすごーく暗い画像になってしまった
がっくり。
サンタやさん?のデコカー
サンタのとなりにはトナカイも乗っていまして

こんなに暗い画像な。。。。
しかし
めちゃくちゃ寒いので
空いているのでした
ケヤキ並木
すかすか。。。足下雪が積もって来た。


西公園まで歩いて
寒いさむいって戻って来ました
goo | コメント ( 0 ) | トラックバック ( 0 )
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。