goo

だとすると。サンキュ^ー^の日

2011-03-09 22:09:10 | Weblog
3月9日なので サンキュ~の日

お昼前の地震
ちょうど待ち合わせ場所に着いたと同時
ぐらっとしたので
めまい?とか思った

まわりの歩いてる人は無反応だったし。

留守番中のクーパーアッシュが心配
まさか なにか倒れたりしてないよねぇーと
おもいつつ。

Kさんと
ガネッシュティールーム
ランチのカレーを

ほどよい辛さが美味しかった。

なんとなくとりとめのない話をしてしまったけど
たのしい時間。

そのあと
ハーブギャラリーで
この時期の必需品
ティーツリーとユーカリのアロマを買って
うちにもどりました

クーパーアッシュは普通通りだったし
うちのなかのなにも落ちたりしてなかったので
よかった。

県北部ではまだ余震とか続いているみたい

ニュージーランドの地震とかあったばかりなので
ドキっとしてしまう。

午後からの雪
夕方は本気降りだったので
えーって思ったけど
すっかり晴れて星が出てる 寒い夜
goo | コメント ( 3 ) | トラックバック ( 0 )
 
コメント
 
 
 
地震 (ジロ母)
2011-03-10 00:20:07
地震のニュースを見た時はみりんこさん怖かったろうな~と思いましたが、外に居ると、めまいに感じるのですね。
でも、ご無事でなによりです。
クーパー&アッシュ君もお留守番中さぞや不安だったことでしょう。
昨日はDMをありがとう。
今回はまたガラリと違った雰囲気なんですね。
準備でお忙しい日々かと思いますが、大いに楽しんで下さいね。
 
 
 
遠足。 (宏美・s)
2011-03-10 00:20:15
昨日の タイトル。
*春は遠足*・・・と 読んでしまっていた~

早く そんな季節になってほしいって
願望だったのでしょうか
お弁当を 持って 遠足
そんな時期が 待ち遠しいですね。

*ちびぐるみのコト*も
楽しみに 見せて頂いています
花粉で お辛い時と 重なりますが
秒読み準備期間も 含め
素敵な時間 愉しんで下さいね

地震も あちこち 被害を出しませんように。
 
 
 
こんばんは (みりんこ)
2011-03-10 23:29:15
ジロ母さん
地震、けっこう揺れました。
でも外にいると 以外に大きさが分からないのですね。
今朝も余震あり
まだおちつかないようすです。

作品展はわんこのときとは
またちがった楽しさで キラキラ系でございます。
ギャラリーもこじんまりとしてるので
どんなふうになるか たのしみですよ。


宏美さん
うふふ
遠足行きたいです
温泉とか。

すっかり*ひっき~*で ちくちくの日々
肩こりも花粉症もなんのそのです。

ほかのコトはすっかり手抜きで
宏美さんちのおいしそう~なごちそうに
くらっ~っと。よだれが~~~~

地震も
この先おさまってくれれば良いのですが
海の方はつなみで養殖のいかだとか被害が出ているらしい
です。

 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。