goo

梅雨の足音

2015-06-10 08:35:41 | Weblog
はやいもので、6月も10日ですよ

なでしこはスイスになんとか勝ち
あれから4年!進化したとは思えないが、
まもりに入ったのだろうな、と思うと、変化を怖れるのはツマラナイことだ!と
つくづく感じてしまう。
さて、今後どんな試合をしてくれるのか?
選手たちがおもしろいと思う展開を
ワクワク感を持ってたたかってほしいだけ。

クーパーの手術は無事に終了
とはいえ、まだぐったり。
心配した、腫瘍とかは無かった!
炎症がひどかったらしく
奥歯や犬歯も何本か抜いたとのこと。
あとは少しずつ回復してくれることを待つだけ

なかなか食べられないみたいだから
近くのショップで相談して
フレークのフードとわんこ用ミルクを買ってみた。
すごくゆっくり食べる
食欲があるのは
良かった。
もともとは食いしん坊だから
徐々に取り戻すとは思う



クーパーのいない間のアッシュは
ないたり探したりはしないものの
なーんとなく、おとなしく
帰って来たときは
ものすごい興奮状態に!
やっぱりさびしかったのね。

北海道のアンテナショップで
スープカレーの素とラーメンスープの素
どっちも美味しくて、便利。
最近、料理が下手になっているので
このような助っ人に頼りつつ。
テンションが上がればいいが、なかなか
ダメだわ。

ちいさなおじさん
身内を作るのは
むずかしいけど
まぁ、シャレということで。
宅配便で送る

久しぶりの雨で
空気もかわり
そろそろ梅雨の時期かな。
雨の前にベランダも掃除して
グリーンカーテンは
トケイソウと、朝顔と、ジャスミンにしようと
準備中。
絡ませる網どう設置してたのか?
忘れてしまった。

昨日の夕方の空が美しくて!
今日は夏らしくなるらしい。
毎日天気も気温もコロコロ変わるので
体調がイマイチ。

先日カラーリングしたのち
皮膚がまけたらしく
湿疹出たりして
こんなことなかったのに!
多分
クーパーのことでストレスが
かなり溜まってたのかも。

いろいろ
ありの
生きてるって
そういうことよね。
goo | コメント ( 0 ) | トラックバック ( 0 )
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。