goo

ともだちと。。。

2008-08-14 21:24:01 | Weblog
お盆で帰仙しているともだちと1年ぶりの再会
毎年こうして会って たのしいおしゃべり
今日は はじめて りんのバイト先のパンやさんで
おすすめのサラダボール食べてみたよ
フルーツも沢山入ってボリューム感のあるサラダと
クロワッサンで満足!

駅前で北島クンの金メダル号外をもらいました!
記念になるわ~うれしいな。

育英はベスト8にはなれず
残念
1年生投手 キムラ君
なかなか 大物になりそうな予感で
最後も彼の空振り三振でゲームセット
なにやら 伝説のはじまりか!
なーんて ちょっと期待してしまうのでした。

クーパーアッシュは
おばあちゃんとお留守番だったので
いい子でおねんねしてたみたい。

明日からはとーさんもお盆休み
のんびりできるかな?
いまのところ
なんの予定もないのです~。。。
goo | コメント ( 0 ) | トラックバック ( 0 )
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。