goo

ぬいぐるみ好き!

2008-12-20 16:28:48 | Weblog
三越で 中井彩さんのミニチュアベア&ウサギ展が
やってると聞いたので
いってみました。
141がそのまま三越になったのだわ。




中井さんのミニチュアベアは
ほんとうにちっこくて
どうやって縫い縫いしたんだろう?って
思うくらいちっこい。
風合いもやさしくて
ご本人がいらしたけど
作家さんの繊細さがそのまま形になったという風

お話したかったけど
お知り合いさんらしき人がずーっとしゃべっていたので
あきらめて。。。

ベア用の生地も売っていた。
ちびわんこに使えそうな毛足の短いのを
みつけて ちょっとうれしかった。
なかなかない色だったので。。。ラッキ~
値段もお買い得品。

ぬいぐるみといえば

いわさきちよりさんの作品展
六本木であるみたい
かわいいの。
ものすごく。。。
うちにはちびパンダちゃんがありますが
ほんとうは
シマリスさんが
欲しかった(笑)

街はすごい人でにぎわっていて
今日はまた寒さが緩んで 小春日和。
なんだか
年末って感じはしないんだけど



おれたちは
ひがないちにち。。。のんびりのんびり。

goo | コメント ( 2 ) | トラックバック ( 0 )
 
コメント
 
 
 
Unknown (Hちゃん)
2008-12-20 21:21:31
おっ
行ってきたのね
わたしは明日あたり行けるかな
彩ちゃんはオーエンしたい人なのよね
繊細だからこそ出来ることってあるんだねー
とか 
あのちっこい熊さん見てると思うよ
彼女も魔女見習いかも(笑)

 
 
 
かわいかったよ (みりんこ)
2008-12-21 15:08:04
Hちゃん
こんにちは。
なんだかたよりなげで心配だったけど
クマちゃんたちがいっしょだから
きっと大丈夫。
ほかのテディベアもかわいかった
いってよかったよ。
いつかゆっくりお話ししてみたい人だよ
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。