goo

爪切り

2018-05-28 23:10:14 | Weblog
五月もあと少し
フィラリアの年間パックを予約
一年先のことを考えると、年間パックは
どうかなぁ?と思いつつも、
半額だから、まあいいか。
と、いっても
2匹分だと1万円超え

きびしい。

クーパーは爪が伸びて
あぶない!と
いわれ続けるので
予約がやっと、今日


どんどん
体重は減っていくよね

体調が良く
食欲もあるから
快調だとは思うけど
栄養の吸収は悪くなってるのだろう

自然のことだから
見守るしかない。


リバイバルしてた!
タコライス。

カフェに、ワイヤーちびッ子がいて
走りまわっていた。
猛ダッシュ!
かわいい!


アッシュは
お店では
テンションが下がって
とても
つまらなそうで
気の毒

でも
トリミングの予約を入れたので
また近くに
行かないと!
お手入れ嫌いだから
ツルツルにしてもらう予定
毛玉が出来ても
うちでは
とかせない。

お犬様に経費がかかる!


自動車税も払って


諭吉さん
さよなら。。。



近くの一本堂
やっと
買うことが出来た!



玉子のせ
トースト


シンプルに美味しいのでした。


goo | コメント ( 0 ) | トラックバック ( 0 )
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。