goo

8歳になりました!

2012-12-14 15:56:37 | Weblog
アッシュまん
なんと 8歳の誕生日を迎えました

だけど

結局おばかなキャラは全然変わらず
ちょっと食材を買って来てる間に
コレです。
サル男に変身
流しで現行犯確保されました。

そのうえ
わたしのベットにゲロを!!!


おもったら
ゲロは
クーパーの方でした。

もう
どいつもこいつも。。。

アッシュのおなかの調子も
いまひとつなので
今日は 誕生日のケーキは おあずけ
また後日
2匹の調子の良いときに。


なぜにゲロってるかは
わからない
元気ではあるので
様子をみる。

今朝は気持のよい青空だったのに
あれよというまに
どんよりとしてきてしまったけど

寒さが緩んで ほっとしています。

寒くて身体を動かさないでいたら
なんとなく不調
やはり
がんがん動く方が肉体にはいいことなのですね

なにか劇的に心身を活発にする方法を知りたい!

goo | コメント ( 4 ) | トラックバック ( 0 )
 
コメント
 
 
 
おめでとう~☆ (宏美・s)
2012-12-15 01:03:04
あらためてまして~

アッシュくん 
8歳の お誕生日 おめでとう~☆

おなかの調子 良くないとの事だけど・・・
うふふ~
*元気*!!そうで 良かったっ(笑)

危ない事も あるかもだけど
いつも *サル男*くん話題
すごーーーい!って
過程や 状況を 想像するだけで
楽しい?(ごめんなさい)です(笑)

でもね やっぱり ケガとか
食べてはいけないものを 食べたりとか
要注意ですよね~
何ともなかったら 良かったです!

クーパーくんも お大事にね☆
クーパーくんの お耳の上のトコ
リボンみたいで・・・かわいいねっ♪
 
 
 
おめでとう♪ (みっち)
2012-12-15 23:54:27
アッシュ君、8歳のお誕生日おめでとう
まだまだ、やんちゃ君ですね!
かわいいお目目です~

クーパーちゃんの調子も、よくなりますように。
このところの寒さで、私も肩を痛めて。
みりんこさんも、お体気を付けてくださいね!
 
 
 
ありがとう! (みりんこ)
2012-12-16 10:00:52
宏美さん
ほんと 8歳になったからといって
イタズタが治るわけではありません~
機敏なサル男
健在でした。
デジカメも床に落下していました。

ほんのちょっとなんて油断しちゃーいけませんね。

クーパーも
あのあとは元気にしているので
よかった。

うふ
毛がのびてくると
耳の横の毛が立ってくるのですよ
アッシュは頭のてっぺんが
田んぼのように!!!

そろそろトリミング?
冬場はロン毛にしようかなと。。。

宏美さん
カフェにいっぱいのゲストわんちゃん
ワイヤーちゃんケアンテリアちゃん
ときめきました。
かわいいぁ~
かわいいね!
 
 
 
おだいじに (みりんこ)
2012-12-16 10:05:01
みっちさん
アッシュにお祝いありがとう

まだお祝いしてないけど
新しいおもちゃ
もらって 喜んでいました

あいかわらずのやせっこだけど
元気にニョロニョロ。

みっちさん
肩、お大事にね。
冷えてくるとほんと 身体の動きが!!!
あたたかくして
年末年始 楽しみましょう~
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。