goo

ただいま

2012-08-02 21:26:16 | Weblog
無事に台湾から、かえって来たよ~
龍に始まり、龍に終わる旅。
突然の台湾からの呼び出し( ̄◇ ̄;)がまさかの、sとの珍道中に!
巨大台風9号の進路さえも、迷走させて何とか楽しく過ごして参りました。
旅の話は、まぁぼちぼちと、、、

行くきっかけの、龍山寺は、やっぱり素晴らしかった。神様と普通の人たちが、解けあっている。祈りは生活の中で当たり前にご飯食べたり、寝たりするのと同じ事なのですね!生きる事、呼吸の様に歌うように祈る、。
ここの龍は本物。
な~んて、阿保な私に教えてくれた。

南の人たちは、ゆるくて、仙台の人たちとは違うのでした。

たくさんの心のお土産もらいました。
ただいま。

クーパーアッシュは、ちょっと夏ばてみたいで、明日から、のんびりしようね。
goo | コメント ( 0 ) | トラックバック ( 0 )
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。