goo

ストーブ登場

2012-10-28 14:45:21 | Weblog
いまにも降り出しそうな空
どんよりしているから
余計に寒々としてる。

女子駅伝あるっていっていたから
こりゃ 街の中は交通規制がかかるし。。。

午前中は雨
もつかな?



三居澤の不動尊までいってみました!

牛越え橋の下は
こんなどんよりでも
たくさんの芋煮会
根性あるなぁ~

クーパーアッシュもおおはりきり。
散歩に気合いが入るというものです!

ここは、子供の頃来て
すごく怖いイメージがあって
避けていたんだけど。。。
みんなで来れば大丈夫かも!
なーんて思って来たら

ものすごく
にぎやかで
なにかの日なのか?
あちこち全部にロウソクの火が灯り
お参りの人も絶え間なく

滝は
水がちょっとしか流れておらず
ベンチに座っていた
おばあちゃん2人が
『ここは私の守り神なのよ!いつもは滝が
勢いよくてマイナスイオンたっぷりなの~』
なーんておしえてくれて
クーパーアッシュのこと
かわいがってくれて
おしえてもないのに
クーパーのこと
『クーちゃんクーちゃん!』と呼んでた!
そのうえ

おはぎまで売っていたので
ご利益ありそうなので
買って来て いただきました。

あんなに避けていたのに
大歓迎されたっ!(笑)

ごめんよ。不動明王さま。。。

ちかくの道をぐるっとお散歩して来ました。

帰りにGSで
気になっていたエンジンルームの音 相談したら
オイル交換することになり、、、
これもきっと
明王さまの導きかもと。


午後には
やっぱり雨降り出した
あまりの寒さに
ついにストーブを出してしまった。。。
そんな季節?

goo | コメント ( 0 ) | トラックバック ( 0 )
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。