goo

お花まつり

2019-04-09 22:48:55 | Weblog
日曜日、お寺のお手伝い
お花まつりの稚児行列でした。

ちびっこたちのかわいい姿に
癒されます!


20人ちょっとのお支度のあと記念撮影。
笑笑
なかなか
前を向いてくれませんね!



お天気も、そこそこで
よかった!




お釈迦さまに甘茶をかけて
お祝い。


修繕の終わった、お釈迦さまを見せていただき
いろいろ説明もしてもらって、昔の職人さんの丁寧な仕事に感動しました。
鯉に、羽が生えて、龍になる!
なんかすごいなぁ。

goo | コメント ( 0 ) | トラックバック ( 0 )
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。