goo

クリスマスの夜

2016-12-28 14:32:49 | Weblog
クリスマスの夜
勾当台公園のイルミネーション、ちらっと
見ました!

光のトンネル。

レインボーカラーもきれい!
その後、コボスタまで行ったのですが、
なんと!!
イルミネーションは23,24で終わりでした!
寂しく、真っ暗なコボスタ(笑)

仙石線の宮城野原駅は、すっきり、楽天キャラクターで、飾られて、かわいい!
コボスタに来たのは、久しぶり。
出店もいっぱいだけど、みんなクローズド。

東口まで歩き
ヨドバシでインク買って
クリスマスの夜、2人散歩でした。

駅前のアエルや、アジュールビル
きれいです。

定禅寺の周辺は大渋滞でした。
goo | コメント ( 0 ) | トラックバック ( 0 )
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。