goo

紅葉

2015-11-10 12:39:27 | Weblog
日にちが前後してしまいましたが
先日、友達と松島のロマンに行ってみました。
震災の後、クローズしていたロワン
近代風に変わってオシャレカフェでした!


紅葉が見頃でした。
混んでいたけど、窓側の席に座れた、ラッキ~

その後
塩釜神社にも寄りました。
あいにくの曇り空ではありましたが
美しい紅葉にうっとり。


今年は紅葉も早めに終わるらしいです。

毎日
天気や気温が変わって
身体がついていかない!

気圧の変化もあり
頭痛も酷いです。
goo | コメント ( 0 ) | トラックバック ( 0 )
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。