goo

夏日?

2009-03-19 19:54:51 | Weblog
3月では まずありえない気温。24度越えた仙台
えー??

そんな気温で
ベランダのお花たち
いっきに咲き出しました。


沈丁花



ピンクのヒヤシンス

パンジー、ビオラもじゃんじゃん咲いて
アイリスもすっかり開いております~

気温が上がりすぎ、
というか 今日はダラダラ気分で
野球とか見てて
クーパーアッシュは
おうちでまったりとなりました。
りんが
『どこか 行く?』と言う言葉に
アッシュは
満面のいいお顔で、おめめキラキラ~~
そういう割には
どこにも連れていってはもらえず
ちょっと
がっくりの
アッシュだったのです。

花粉症にはつらい一日でした。

でも明日は平年並みの気温にもどるそーで
風邪に気をつけないと!

CAT-V みんなのテレビ
明日の放送に
ちびわんこと私。
ちょこっと 登場します~
どうでしょーか。
地デジ対応の顔していませんけど。。。。

goo | コメント ( 0 ) | トラックバック ( 0 )
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。