goo

やっぱりジブリが好き

2011-12-19 15:05:35 | Weblog
日曜日。
ホームセンターまでのお買い物。
ドライブ好きなアッシュ、久しぶりのおでかけ

寒くてゆくとこもないから、駐車場のまわりをぐるっと1周のお散歩
ひゃ~山の上は 風がちめたいぃ~
しかし2匹はルンタッタと歩いていましたよ。

わんこ用のカートに乗って
お買い物。
私は欲しかった タジン鍋がちょーお買い得になっていたので
迷わずgetしました~
待ったかいがあったなぁ(しみじみ。。。。)

午後からTUTAYAへ。
最近の映画があまりにつまんないので
どんどん映画離れしちゃってて
棚をぐるぐるまわっても
みたいなぁーとおもえる作品のないコト

借りくらしのアリエッティ~
マルタのやさしい刺繍
S.P革命篇
ガリバー旅行記
4本1000エンのラインナップ決まるまでの長いこと!

夫氏がクリスマスプレゼントにピアスを買ってくれました~
うれしいな。
ひとめぼれのピアス
値段じゃなくて、好きかどーかが
重要なんです。ありがとうー


借りくらしのアリエッティ~
みたら
やっぱり ジブリが好き!って思えて
いつか
トトロやナウシカ、魔女の宅急便
DVDそろえたい。

先日TVで、香取クンがジブリ大好きで
環境ビデオみたいに一日中みてる!
スローでもみて、「あ!耳鼻科。。。。』とか風景まで確認してる
なーんていってたけど
その気持わかる!
アリエッティのお部屋のインテリアなんか
もう釘付けだし。
手に乗るダンゴムシのまるまり具合とか
しょうもないところに じんわりとする!

マッキーのカバーアルバムとかも借りてみた。

最近は
わざわざCDとか聞かない自分がちょっと残念な感じ
You Tubeとかみれば、なんとなく
気が済んじゃうから そーゆーのって
やっぱり損しているような。
好きな曲
なんどもなんども聞いたのは ムカシハナシ

やっぱり
映画みたり 音楽聞いたり
お買い物したり
そーゆー自分が喜ぶことを
ちゃんと
大切にしなくちゃ

おれたちのお相手も
ちゃんとしてね~
おでかけも連れていってね~
おやつも買ってね
おもちゃも欲しいわ
goo | コメント ( 0 ) | トラックバック ( 0 )
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。