goo

あまい~生活

2009-11-13 17:01:16 | Weblog
みなさんにいただいた
スィーツ!

あまいものだいすきと みんなが知ってるので
おもたせは。。。スィーツ

ちょーしあわせな あま~い生活


へへ
こっちも
あま~い??夜の図
枕の中心を我が者顔のクーパー氏
で、
反対側のふとんの中にはアッシュ男が埋まっています
両手に犬


出窓に冬仕様のカーテン
雪の結晶がかわいいの
日がさすと 結晶の影がいっぱいこぼれるのです
おっ
屋根の上に!
お隣のAP 地デジのアンテナをつけているようです。
いいなぁ
うちの地デジ化いつになるんだか???

めちゃめちゃ
かわいいシマリスさんのブローチ
ともだちがみつけてくれました!
ありがとう。
うれしい~なぁ
かわいいなぁ~~

さいきん森ガールがはやってるからか
前よりも動物系のアクセサリーが増えているような気がする
私は森ガールではないけど
やっぱ モコモコふわふわも
動物系の小物も大好き

そうそう財布を衝動買いしました
森に居そうな蛇皮。
やっぱ森ガールではなく森の魔女かしら!
ちょーかわいいとはいいがたいです
goo | コメント ( 0 ) | トラックバック ( 0 )
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。