goo

鍋でほっこり

2009-11-24 20:12:25 | Weblog
ゆうべはTさんちと 鍋を囲んで
ちびぐるみのお礼?もかねて。。。
といいながら
気がつけば鍋の写真はなし!
味噌仕立てのトリ鍋、〆はうどんでしたが。


Tダーリンの横浜みやげの点心
ちょーうまいかったです
&手作りの杏仁豆腐もいただきました
Tさんのバナナチョコマフィンも!!!

ひさしぶりのなっつ

人化してる?
なんだかもうすぐ しゃべるようになるのでは
なーんていわれています

クーパーアッシュもまったり
たのしいひとときを過ごしました
ありがとうございます。



先日のちびぐるみ展のグッズ売り上げのなかから
ほんのわずかではありますが
150匹犬猫ボランティアさんに
救済募金を送金しました。
ちびぐるみのハッピーがすこしでも
こまっている
わんこにゃんこのなにかお役にたてたらと
思っています
グッズを買って下さった、皆様
ありがとうございました。

それから
うれしいおしらせです
先日 ちびぐるみ展をさせてもらった
awesome!クリエイターズショップさんで
ちびぐるみの販売をするコトになりました
ちびぐるみ
こちらでごらんいただけます
のぞいて見て下さいね!

この先も真摯な気持でかわいいちびぐるみをチクチクしてゆこう!と
おもっています。
goo | コメント ( 0 ) | トラックバック ( 0 )
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。