goo

やっぱりドロー。。。。

2008-12-11 16:54:01 | Weblog
ゆうべはJ1,ジュビロとの入れ替え戦
どーなのよ、ベガルタ!
ってねぇ。
どーにもこーにも 踏ん張りどころ満載じゃん。
アウェイゴールを許してはいけないと
言われても
それはやっぱり 3位にしかなれないってことはそーゆーコトか。
途中から
疲れがどっと出て?イマイチな感じになっちゃったしね。

やっぱりドロー
勝てないベガルタ
13日は
死ぬ気でいけ!




クーパー
なにを狙っているのか
テーブルを捜索中。
クーパーのおまんじゅうのようなおしりは
いまでは ずいぶんコンパクト化してしまいました。


興奮すると 肛門腺が。。。もれ~
くっさいアッシュです
しっぽが長いこと
おしりも皮と骨の質感が。。。

午後にちょこっとお茶しにカフェへ
いまさっきフレブルちゃんが帰ったところで
よかったね!と
言われたおふたりさん
でも
今日はシュナディ???
いっぱいのシュナちゃんのご挨拶に
アッシュはもういっぱいいっぱいになり
今日はだっこ犬決定でした。
クーパーは
ひとり楽しそうにクンクンかぎかぎ。
アッシュをだっこしすぎで
右腕が痛い。
これからは
アッシュ入れるだっこバック必要かも。



Yちゃんちに里子にいった
かえるわんこ。かぶりものわんこ。。
うふふ
また
なにか
新しいかぶりものを作りたいなぁ。
やっぱ、牛?
goo | コメント ( 3 ) | トラックバック ( 0 )
 
コメント
 
 
 
Unknown (宏美・s)
2008-12-11 20:50:14
13日(土)大切な試合ですのね!
みりんこさんの 熱い思い
届きますよーーーに

アッシュくんのお尻の画像は
時期が 違うのかな
トリミングし立て~?
つるんつるん スベスベ 気持ち良さそうね(笑)

ふたりとも まぁるくプリティなお尻ですわん♪

そして かぶりものわんこたちも
なんて かわいいんでしょ。楽しいー☆

ここ最近 海と空の
キラキラとした画像たち
綺麗だなぁって 見ていました。
リニューアル お疲れさまでした。
 
 
 
スケートもあるし~ (みりんこ)
2008-12-12 16:15:07
宏美さん
こんにちは!

あきらめムードのベガルタなのに
ついつい応援
楽天も弱いのに
仙台人は地元に甘いのかしら。

クーパーのトリミングはすこし長めに
アッシュはしっかり刈り込んでもらいました。
冷え性VS熱い男なので。。。

最近初冬とは思えない暖かさで
海も山もダムもほんと気持良くって
リフレッシュできました
ケイタイでパチリンコなんですけどね。

 
 
 
あ、、 (みりんこ)
2008-12-12 16:17:29
スケートもあるしと書いて
おきながら。。。。

そうそうグランプリファイナルが始まりますので
そっちも気になるのです~

スポーツ観戦に熱くなり
クラクラしていますぅ
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。