goo

シャボン玉ロケ

2009-05-13 20:51:05 | Weblog
ちびぐるみの撮影のときに
シャボン玉を飛ばしたら。きっとかわいいよね~って
おもっていたのです
しかし
さすがに自分でシャボン玉を吹きつつ
カメラのシャッターを押すのは無理!

HちゃんH美さんにお手伝いしてもらい
東口の住宅展示場のガーデン
(こちらもHちゃんおすすめのロケ地)
でロケしました
風がかなり強かったので
シャボン玉飛ばすのもなかなかコツがいるらしく
フルート吹くより疲れるわ~っだそーでしたが
なかなかかわいい撮影が出来ました
ありがとう!

東口にはなかなか来ないけど
かわいいカフェをみつけて


おべんとうやさんの2階です


おふたりは和食のランチ
あじのひらきが美味しそうでしたよ


私はサンドにしました。

ちょっとショックなことがあったけど
Hちゃんがいっしょに居てくれて
H美さんともこんなふうにごはんできたので
よかった~助かった。
この先もヘルプミィ~~ってかんじ。。。



3時のお茶にDWさんへ
久しぶりにいったら田んぼ部分がすっかり
埋め立てられて広々していた。
みどりのなかに藤の花が満開でそれはきれいでした
クーパー、アッシュは
爪切りパットの毛もカットしてもらい
いつものごとくアッシュはトリマーさんに
ビビリションを噴射してしまいました。
ごめんなさいデス
非常食のドックフードも買ってきました。

伊坂幸太郎さんのゴールデンスランバーのロケが
市内のあちこちで
はじまっているそーです
まだ遭遇してないよ!

エキストラ募集
境雅人さん、ひとめ会いたいです!!
goo | コメント ( 2 ) | トラックバック ( 0 )
 
コメント
 
 
 
きらきら (宏美・s)
2009-05-14 09:44:00
シャボン玉との ワンコや にゃんこたち
かわいいですね。
みなさんの ロケ風景 想像して楽しかったです。

いろんなことも・・・
たよりになる すてきなおともだち
こころづよいですね。
それも みりんこさんのおひとがら
がんばってくださいね。

DWさんは もうすぐ 広々ドッグラン?
気持ちのいい景色 思い出しています。
 
 
 
青葉の季節 (みりんこ)
2009-05-14 15:33:59
宏美さん
j’sのお庭もカモミールがかわいく揺れているのね
いいなぁ。

住宅展示場のお庭は
すごいお花がきれいで
もうすぐバラとかも咲きそうでした。

うちのバラも
あとすこしなんだけど…

DWさんもドックランとか出来たらすごいだろうなぁ~
まだ先だっていっていたけど たのしみ
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。