goo

がんばれ、プリンター

2009-09-27 17:00:12 | Weblog
今日はどんより。気温も下がって
ひんやり日曜日

午前中 いろいろ用事たし。
その前に
地下鉄駅コンサート
HちゃんのSKY Heart Trioさん
県丁ロビーコンサート以来かな?


まえは おかーさんの気分で
ドキドキしてたけど
いつのまにか
ぜんぜんドキドキしなくても
OK!ってかんじに
いい具合にリラックスして聞ける
かんじになっていた。
新メンバーも加わって ますます
発展してゆくのかな。
お客さんもいっぱいでした~
おつかれさま。




作品展のときにカレンダーもと!
おもって ちまちま進めていますが
プリンターがね~
青色と息。。。
だいじょうぶかなぁ~~
とちゅうでごきげんそこねて
うごかなくなったりしつつ。。。
なんとか
かんとか
プリントちゅう。
どんだけできるかは
プリンターのごきげんしだいってかんじ。。。

goo | コメント ( 0 ) | トラックバック ( 0 )
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。