goo

秋の香り

2017-09-28 08:33:32 | Weblog
甘い香り

歩いていると、出会う季節と、なりました。


気がつけば、
結果は日馬富士の優勝で終わる
波乱の9月場所
やはり、
心の強さが、結果を引き寄せるのです。
若手も大活躍。これからますます、たのしみ。
そんな中で、嘉風関は
悟りの境地なのか?と思うほどの
相撲道を行く。
姿に感動しまくりです!
普通の人と
努力の人が辿りつけるところは
違うのだろうなぁ。
勝ち負けだけで、結果は出るけど
負けても
その先の繋がっていく、未来が見えるなら
何にも無駄はないのでしょうね〜

と、
すっかり
相撲ロスです。

でも、ここのところの相撲人気で、
力士や、相撲部屋が、番組でも取り上げられて
楽しめるのは
嬉しいですね。


友達からも
嬉しいポストカード。

お相撲さんのグッズも増えて
お店で、おぉっなんて、ことが増えてきました。
アブナイ誘惑ばかり。



いろいろ
準備やら
やりたいことが、
なかなか進まないことや
まあ、
一日一日
精進するだけです。
goo | コメント ( 0 ) | トラックバック ( 0 )
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。